 
うぇう 
0045

眼精疲労が長く続きすぎて、今見えてる状態が正常なのかどうなのかがわからん。
眼がー眼がー
 
0044

ブレイブルーでココノエがプレイアブルキャラになるってんでゲームショウで見に行ったんだけど、可愛かったなぁ。
イベントも見に行こうと思ったんだけど、混み混みで見れなかったや。残念。
松浦チエさんの声、好きなんだよね。

メシはまだかのぉ 
0043

PSO2もだるくなり、FF14もかったるかったので、最近ゲームはドラゴンズクラウンばかり。
FFもいいゲームなんだけど、なんせMMOとかもうめんどくさい。
もう当分PCでゲームはやらんかもなーとか思いつつ、今日も混沌の迷宮でNPCを蒸発させる。
テスト 
0040a
0041a
0042a

れんしゅう

